Texas Institute of SADA Masashi

テキサスさだまさし研究会


数々の全国各地にあるさだ研を見習い、ここに勝手にテキサスさだまさし研究会を設立。設立日は平成12年9月26日。研究会は週1の割合(目標)で開催中(希望)。

次回研究会

3月中を予定

お知らせ

もう二年が過ぎました。一周年を記念した企画をまだやっています。さだまさしを好きな理由トップテンリストを制作します。 というよりもするつもりでした。いまからでも遅くはありません。あなたが好きな理由を、メールにてぜひお聞かせてください。ひとつで構いません。(例 髪の毛で苦労しているから)
 

会員

役職 なまえ 研究テーマ
創設者会長 かとうけん さだまさしと私
創設者会計監査 はらたかまさ さだまさしと僕
事務総長見習 うえだひでき さだまさしと松山千春と私
宣伝部長 りょうこ さだまさしと花

年中無休にて会員を募集中。テキサスさだ研を名乗りながら、現在テキサス在住者は会長だけなのだが、、、 ヒューストンでひとり定例研究会を開催中。

 

ほら、さだ研がそばにいるよ。

 

とりあえずリンクは、忘れてはならない、ここ 

テキサスさだ研へのメールはここ(tis%kato3.org) (*送信していただく際は、メールアドレスの % を @に変えてください。)


Last Updated: 3-3-2003
This site is a KATO3.ORG group.